私がこの商品の購入を考えたきっかけは、血液検査の結果から中性脂肪の数値が高かったことでした。

若い頃はスポーツもしておりやせ形だったのですが、三十代に入り代謝が落ちた影響、もしくは運動不足が要因で明らかに体重が増加してお腹も出てきていました。

しかし、実際に芳しくない検査結果を目の当たりにしたことは私に大きなショックを与えました。

そのようなときにふとテレビで目にしたのが、サントリーウエルネスから発売されているDHA&EPA+セサミンEでした。

私は頭をよく使う仕事をしています。

血液をサラサラにすると同時に記憶力にもいい効果があるというこの商品は私にとって大変魅力的でした。

ただ、それまでにサプリメントの類いを摂取したことがなく、栄養は食事からという考えを持っていた私は購入を即決できませんでした。

迷っていた中で私が購入する決断に至ることができたのは、「サントリー」というブランドの信用度でした。

価格はまったく気になりませんでした。飲み始めて約二ヶ月後に受けた血液検査ではわずかに数値に改善が見られました。

大幅な変化ではありませんでしたが、少しでも良くなったことに期待を感じ検査後も継続して使用しました。

飲んでいる間、特に大きく生活面で変わったことはありませんでした。そしてまた二ヶ月後の血液検査。

私は更に数値が良くなっていることを楽しみにしていました。しかしながら、結果は数値が悪くなっていました。

まったくの想定外の結果に私は愕然としました。もしかすると自覚していない部分で私の食生活に問題があったのかもしれませんので、効果があるかないかは分かりません。

ただ、私にこれ以上この商品を使用していくモチベーションはなくなりました。

元々、薬やサプリメントに抵抗があった私は使用するのであれば明確な効能を求めていました。四ヶ月以上使ってそれを実感できなかった時点で私が継続使用する理由はなくなりました。

結果として効き目に疑問を持ったまま契約を解除しました。