私は疲れた時は今まで栄養ドリンクなどを利用して何とか仕事と生活を頑張ってきました。

しかし、40代にもなり体の疲れがなかなか取れず、仕事もストレスが多くなってきました。人間関係もなかなか面倒で難しく、家に帰ってもすぐ寝る。

けど、疲れは取れない。仕事も生活も些細なことでイライラしたりあまり上手く行くことが無く頭と心がおかしくなりそうでした。

 そんな時に会社の同僚のIさんと話をすることになりました。Iさんは私より1個年上の方です。

以前は仕事のミスや人間関係でイライラしていたり、よく飲みに誘われたり結構腹もメタボで太っていました。

ですが、ここ半年で体型もスリムになり痩せてお腹も引き締まり、仕事とプライベートも充実しているみたいでした。

常に明るく元気があり、前は暗くネガティブな発言ばかりの彼が変わっていたのはずっと不思議と内心驚きがあったのです。

私は何かしているのかとIさんに聞いてみました。

「いやー、仲間で病気で亡くなったり脳梗塞で倒れたり、俺もストレスや体の事考えないと思っていろいろ調べて試したり考えたんだ。それで今まで全く取らなかったサプリメントを摂取するようになったら仕事もどんと構えていられるようになり、ジム通いも始めたんだ。週3で行ってる。これ使ってるんだよ。」

とIさんは一つの瓶を出しました。

 それは日清製粉のT-アリインという物でした。

「飲むときは焦がしの玉ねぎの臭いが気になったけど最近は気にならなくなったよ。飲むと飲まないとじゃだいぶ体の調子が違うんだ。結構いいよ。良かったらやってみる。

同封されたパンフに内容や効果がわかるから。」

 と数日後Iさんからパンフを渡され見ました。玉ねぎの成分が体の疲れを取り、アクティブにさせてくれる。男性ホルモンの低下を防ぐという点が魅力的でした。

しかも一か月の金額も5000円台で何とか自分のお小遣いでもできる範囲。

 3か月続けて違和感や合わないとなったら休んで止めることも可となっていたので私は下手なドリンクや安いサプリメントを取るよりは信用のある所で初期投資。

それで自分の身体と心が整うのなら安いものだと思い利用して申し込みました。

 宅急便で届きT-アリインの便が入ってました。一日3粒でいいと言われて飲んでみました。

翌日、そんな劇的な変化はなかったのですが、ただ、朝いつも起きるのがつらかったのですが、スッキリ目覚めることができました。

これは何か違うなと感じました。その後仕事で、私の仕事は月曜日の朝は戦場みたいでとても忙しく大変なのですが、朝指示したり動いたり今まで汗かいて焦って大変だったのがちょっと余裕の目で状況を判断し、見て取り組めました。

 その後も人間関係でチームでイライラする苦手な者とあまり接することは良しとはしませんでしたが、自ら積極的に接するようにしたら仕事も上手く周り帰る時間も多少早くなりました。

 それに私はジムは良ければ週に1回、疲れたり忙しい時は月1回のペースでした。ですが、摂取するようになり、仕事帰りに時間のある時は積極的にジムに行きトレーニングするようにサボらなくなりました。週2回を現在継続できています。

 仕事ではイライラしたりしますが、その頻度が少なくなりパニックにも動じなくなり体が以前は怠くぎこちなかったのが緩和されて直ぐに作業ができたり、お客様対応のレスポンスも速やかにできるようになりました。上司の方が変わったとか、他の社員が毎日活き活きしてるね等最近そういわれるようになってきました。

 何となくですが肌艶も良く、体が常に暖かく代謝が良い気がします。

 T‐アリインを飲んで間もなく4か月経過します。そのお蔭かもしれません。今後も続けて自分の身体をベストな状態にし、戦えるように。家庭でも家族サービスできるように毎日を過ごしたいと思っています。

 私はT-アリインは合っていますしいいです。皆さんも一度試されてみては。なかなかいいですよ。

 私は他には酵素青汁も飲んでいます。これも良いですよ。
酵素青汁の効果